向日葵迷路、とハンカチの木に実が。

  昨日も暑かったけど、ナナコは奥さんと長男君と、また西武新宿線に乗って向日葵迷路に遊びにいった。珍しいハンカチの木も見た。もう実をつけていた。ポプラ並木も見た。見上げるほど背が高い。夕方だったのでカナカナがないていた。そろそろ夏も終りに近いかな?セミさんは現在どんな気持ちだろう? さて、今日のナナコ白昼夢はと  ( ついにナナコを追って、北の果てサハリンがのぞめる宗谷岬まで来てしまった漁師の若者。海岸べりを歩いていると、果たしてナナコに似た女性の後ろ姿が 「ナナコさん。やっと会えたね、君にあいたくてここまで来てしまったんだ。」振り 返る女性。その顔はナナコとはにても似つかぬ中年の若つくり。「アッ、すみません。人違いでした」走って、立ち去るわかもの。「とりあえず、ナナコさんが宿泊しているホテルへいってみよう」  )  「北の果てに  愛する人をおって  なんかいいよね」  ナナコ  ニャン。