午前中ボランティア(要約筆記)

へ行ってたんだけど、イヤーむずかしいね。ナナコだけ初心者なのでうまく書けなかったよ。果たしてこんな下手だと次があるか心配です。でもまあ、モクモクとがんばるしかありません。けっこう面白いし、あの緊張感がたまらないのだ。気がついたら雨があがってて、家に帰って、家族と冷やし中華を作りたべ、洗濯をし、やっと今暇になりました。主婦はどなたさんも辛い所ですよね。  疲れたけど、ナナコ白昼夢はとドウショウカナー。  ( ハロン湾は竜の伝説で有名な所、観光船がイッパイなんだけど、どの船も船首が竜の首の形になっていて面白い。またまた、漁師の若者はその観光船にのってしまった。生春巻きでイッパイやりながら、隣の船を見るとナナコがのっているではないか 「おーい、ナナコさーん。僕だよー」おおきな声でどなるが、聞こえないのか、なんの反応もない。)  「向日葵畑で  君を見たよ  わらっていたよ」  ナナコ  みゃん。