夏休みも終わりだが、夏バテナナコです。

 なーーんかだるいんだよね。しかし、今朝は、ログハウスの指導者が朝から来ていたので、ナナコは興奮気味。なんたって彼のファン。いい男じゃないけど、背も低い。でも何だかステキなの。口の開け方が、、、。ボソボソッとしゃべるのが、、。そんなもんだろう人って。その彼が、今朝頭の髪を短く切ってきた。前はロングヘアーだったんだよ。理由を聞くとただ暑いから、と娘にいわれた。そう、彼は既婚者。でもそんなこと気にしない。ナナコは彼の事、イイヤツだと思っているんだからさ。短い髪もまたステキでした。どきっ。以上。  さてさて、イヨイヨナナコ白昼夢  ( 漁師の若者は考えた。どうしてこうナナコさんに会えず、いつもすれ違いなんだろうか?これは縁がないか、ナナコさんが俺に会いたくなくて逃げている?だったら、無駄じゃないか。でももう一度だけいって見よう。ハロン湾でも会えなかったら、もう潔く日本にいったん帰ろう。俺だって漁師の仕事があるんだし。そういうわけで若者はまたまた、ベトナムにむけて、機上いの人となったのであった。)  「コスモスの  花の中から  その人は出てきた 」  ナナコ  ニャン。