ゾンビって何?「映画、ワールドウオーZ」

  ナナコはブラピが好きなのでね。つい昨日見にいってしまったよ。映画の出来としては、50点だな。終わりかたがいつも通り中途ハンパ。ストーリーとしてもよくかけてない。あまりすすめないけど暇だったらどうぞ。  今朝ははじめて、朝食をログハウスで食べた。以外に涼しくおいしくたべられました。  さてナナコ白昼夢はきょうはどうしようかなっと。  (漁師の船がラマンの前で止まり漁師の若者がおりてきた。「おいお前ナナコさんの恋人だな?このあいだ、俺と酒場であったよな?」 「ああ君か。僕と殴り合いをしたよな」  「よく覚えているじゃないか?ところでナナコさんと一緒じゃないのか」 「ナナコ ? ああ、仕事で東京にいっているよ。」 「いつも一緒じゃないのか?愛し合っているんだろう」  「と、僕も思っていたんだが、どうやら僕はふられたらしいんだ」  「えっそれは驚きだな。いったい何があったんだ?」  )  「世の中は  摩訶不思議なことが  起きるところ」  ナナコ  みゃん。