暑いけど、みんな頑張ってるかい?

今日から、ナナコんちはまた小家族、夏休みが終わり長男君はまた仕事で、寮に帰ってしまうからね。さてナナコはゆうべもまた違う会の暑気払いへ。そこで一人の男性が爆弾発言。自分におきた大事件をカミングアウトしたのだ。
みんなビックリ。いいことも悪いことも突然やってくるよね。最近よくアメリカ映画でみるセリフ 「今日はいい知らせと悪い知らせがある。どっちを先に聞きたい?」というのが日本でも普通になってきたよね。 サーアテと今日のナナコ白昼夢はと  ( 若者がナナコが泊まっているというホテルの部屋をノックすると、ナナコではなく、ナナコのかかわっている出版社の、担当だという人がいた。「ナナコさん、原稿がおくれてて、編集長がご立腹でね。急いで書いてもらうため、オアフ島まで取材で飛んでもらったんですわ。さっきの飛行機で、、、」  ハワイのホテルをきいた若者、さっそくナナコをおって、機上のひとに。もうなにがなんでもナナコに会いたくなった漁師の若者です。)  「夏が終わると、  すべてが終わる  ような気に」  ナナコ  みゃん。