第二弾向日葵が、ちいさく咲いた。

  でも綺麗だよ。同じ種なのに野生の草にやられ小さい。さてさて、また高校野球がはじまったね。子供の頃は「あっ、大きいお兄ちゃんが野球やっている」と思ったのに、今じゃ「ああー若い男の子が、、、」とおもうから不思議なものだ。 これが時代なんだね。  さて話の中では若いナナコの白昼夢はと  (今までは、お休みがきてラマンがあらわれるのを指折り数えていたナナコだったが、漁師の若者としりあつてからは、なんだか憂鬱なナナコなのであった。ここで、チョットナナコ事情を」話すと、ナナコは独身。しかしナナコのラマンは30代後半、いま奥さんと離婚訴訟中なのであった。そしたら一応ナナコとは結婚するはずなのである。なんか実際はナナコのラマンじゃなくて、ナナコがその男のラマンといったほうが早い。  「セミはね  ひと月生きるって  しってた❓」  ナナコ  にゃん。