西武ドーム野球観戦

  その前に電車での緊急地震警報騒ぎもありました。野球観戦ってなんともいえない魅力というか、イヤーなにもかも忘れて楽しいですよ。さそってくれてホントありがとさん。だからあんなにいっぱいの人が夢中でいくんだろうね。ナナコは特にひいきはいないんだけど作ろうかな。もっと楽しいよね。  今日のナナコ白昼夢は  (さて、ナナコとラマンがくつろいでいると何だかラマンがゲンキがない「どうしたの?何かあったの」  「実はね。内の家内がね。離婚を急にしぶりだしたんだ。どうしてなんだ?ときいたら、赤ちゃんができたらしいっていうんだよ。俺なにもいえなくてさー」 「えっ、だって、あなた、俺たちはトックに他人どうし、平行線だっていつも言ってたじゃない」  「だって一応まだ夫婦なんだぜ。ソリャアいろいろありますよ」  平然と言ってのけるラマン。 ヒュウー、何だか突然二人の間に冷たい風がふきはじめ、なんだかナナコはとり残されたような寂しい気持になるのでした。)    「夏の夜は  夜空を見よう  ほら星が」  ナナコ  ニャン。