アツイネー隣は何をする人ぞ。

  お隣は毎日小さい子にプールだして遊んでいる。ナナコも入れてよ。最近食欲あるかい?ナナコはダメだねー。でも甘くて冷たいものばかり食べているので、全然痩せないのだ。それにほら足がいたくて、スポーツとかできないしね。昨日は久々に夕飯カレーをつくった。長男君が夜帰ってくるので大量にね。おいしかったよ。  ではナナコ白昼夢、少しやりすぎかな。  ( さてラマンが、翌朝目を覚ますとナナコの姿がどこにも見えず、朝コーヒーだけがいい香りを、、、置手紙が 「私は人を不幸にしてまで自分が幸せになろうとはどうしても思えません。あなたとの結婚は、奥様も離婚したがっていると、貴方がいったからです。少し時間をおきましょう。しばらく東京のマンションで仕事をするので、そのあいだに自分の荷物を整理して、出ていってください。鍵はポストの中にいれておいてください。それから東京のマンションにもしばらくは来ないでください。お幸せをおいのりいたします。ナナコ」  ボーゼンとする、ラマン。  「なつのよは  ひとりもいいぜ  さみしさもいい」