どんなところへ夏の旅行はいきましたか?

  今の時期みんな、旅行に行って来たらしく、みやげ菓子をもらうことが多いのさ。みんなはどう?おいしいく嬉しいです。ただ日持ちのするものが多いので、固いのがおおいかな。 さて書くこともないので、さっそくナナコ白昼夢  (若者は打ちどころが悪く意識不明になった。でも一週間後気がついて、ほかに悪いところもなかったので退院し、さっそくナナコの宿泊しているホテルへいった。ナナコではなく、また妹のミナコが赤ちゃんをだいてあらわれ、「  ごめんなさい。あなた突然いなくなったしどうしようもなかったの。ナナコはあなたに連絡しょうもなく仕事の取材で、中国の北京へいったわ。まあお茶でも呑んでいって。」冷たいアイスコーヒーをのみながら、わかものは聞いた。 「ナナコさんは何人姉妹ですか?」 「5人よ。全部女のこ、ナナコは真ん中くらいね」 一息つくと若者は北京にむけて、早くも機上の人になった) 「あついけど  気持ちだけは  秋にきりかえなくちゃ」  ナナコ  みゃん。