ぶどう さつまいも  トウモロコシ ハンバーガー りんご コーヒー

  その他にも色々あって何て今朝の食材は豊富なんだろう。そして、秋で埋めつくされている。ほとんどもらいものが多いのだが。食べる時盛り付けとか。カラフルな色合いも大事だよね。さて、今お客さんがきてね。もう。彼のトコロ(1時間、車でかかる)では雨らしい。最近。局所で雨ふってますよね。道隔てて向こうとコッチで降ったり晴れだったりとか、理解できないですよ。  さて、昨日ナナコはお豆腐とユバで有名はお店で呑み会が、、、。色々楽しい話もきけたので、そのうちね。  さてあきたかも知れないが、せっかくなので、ナナコ白昼夢  ( ナナコは考えても結論がでないので、あと韓国と台湾にもよる予定だったが、いったん日本に帰って、彼ともう一度話てみようとおもった。  事実か、真実か気になるものね。10人いれば、10の真実はあるが、事実は1つ。)  「秋がきて  また食う食う  また太る 」  ナナコ  にゃん。