コアラのマ―チ

が大好き、今お出かけ前に食べながらこれ書いてるのよ。今ニャンニャン散歩中、コンビニにより買ってきた。麦茶飲みながら、食べつつ書いてて何か幸せ。皆はどんなお菓子が好きですか?  あとね。今冷蔵庫から、所沢産人参ジュースというのを出して呑んでいる。人参くさいけど、体に良さそうだよ。一時人参ジュースは毎日しぼってのんでいたのだがこのごろ、めんどくさくてね。これはいただいたので私が一人でのんでいまーす。 さて、きょうは創作意欲が、、、。ななこ白昼夢 ( ホテルに送ってもらったナナコは、はたと考えた。漁師の若者と思っていた人は、インテリの金持ちだった。実はナナコはそういうやからが、特権階級ずらしててだい嫌いなのだ。一介の無学な?いや失礼失言、とりけします。いや混乱している。とにかくめんどくさくない所が気にぃっていたのだ。しかし。事実を知った以上さてさて、、、)  「秋だねー   そろそろあきかな、、、  アアあき」  ナナコ  ニャン。