嵐だったねー。こわかったね。

  今日は凄い一日だったよ。やっとさっき帰ってきて、ほっとお茶している所。今日は5回会議があったな。自分でも良く倒れなかったと思うが流石に集中力はとぎれたね。死ぬかと思ったが、誰も死んでいないのでナナコ一人パタンと倒れるわけにもいかず、ふんばったよ。自分の体力が推し量れないところが健康と不健康の問題点だよね。さてきょうは、頼まれたポスター貼りを各公民館などに二件ほどお願いするという仕事もやったわけだが、どこも気持ち良くはってくれて本当助かりました。後一軒は明日以降だな。今日はここまで。体力の限界です。  「がんばった  でも優雅では  なかったな 」 ナナコ  ニャン。