台風はどうなる?  傘はいるか。

とお出かけ前に悩むナナコです。ところで、昨日、ローンレンジャーの音楽まちがえてましたね。「ローレン ロウーレン」じゃなくって、「タンタカタッタ、タンタカターン」  でしたね。すみません。 さてと夏疲れがとれませんがでかけてきます。  まずは、ナナコ白昼夢  ( ナナコは支配人に聞く。「だって彼、漁師よ。一匹オオカミの。お金持ちなのになんで?」 「坊ちゃまは、正確には漁師ではありませんよ。ハーバードの教授ですよ。あれは、研究が海の魚と海流だから、調査しているんですよ。そしてあの島も坊ちゃまのものなのですよ」  「えっ、」と言ったきりナナコは言葉がでませんでした。)  「お金が  すべてじゃない  けれどやっぱり」  ナナコ  ニャン。