エイジング ストレス

  今朝テレビでやっていたのでつい見てしまった。ほらナナコも女の子だからね。これ読んでいる方の女性の中で、自分はかなり美しいと思う方は手を挙げて。アッ、イッパイあがったね。 ナナコ は実は自信ないんだ。そう、自信のあった事などなかったよ。人は集団生活始まると、小さいながら、つい目が美しい人を見つけてしまう。「あっ、あの子かわいいな」とかね。そうやって戦って生きていくんだよ、死ぬまで。美しい人は死ぬまで綺麗だからね。一度でいい「ああ、きれいな人だね」と言われてみたい。でもね。まあまあ幸せさ。なぜならナナコは今の自分と今の自分の顔がとても好きだから。 皆も自分の事好きになってね。  「綺麗と  好きは似てるけど違う  好きが大事」  ナナコ  ニャン。