ワーイ 。夏休みだ。

 ナナコは本当の学生じゃないけど、今日ある勉強会が夏休みに入ったので、明日からかなり暇、ドンドンアソブゾー。さてとりためていた、ビデオなど見ている。ニコール「私の愛したヘミングウエイ」など。戦争の場面がイッパイでてきた。なぜ人は戦争をする?そういえば昨日の勉強会のあとの飲み会で隣に座った紳士がこんなことをいっていた。「もしも俺があんたみたいなめに会ったなら、もてる総力をあげて、報復する」と、「でもそうしたら、皆の平和はどうなる?」「そんなこと知ったことじゃない。だって許せないだろうが?」みたいな?いや、これはノンベー同志の会話だからよいこは気にしないでちょ。 ナナコはいまの所、小さな幸せと世界の平和を愛するよ。家族は世界の最小単位だから、まず、亭主と子供をね。「  時々  気持ちと感情が  すれちがう」  ナナコ  ニャン。