エキストラやったことある?

こんばんは。

今、このコロナの時節だからかパソコンで「みんなで繋がろう」みたいなことを仲間とやっていて、ある人が書いていた。昔エキストラやったことがあると、詳細を皆に書いてきたんだ。勇気あるー。

それで実は恥ずかしいカラ、ナナコは今まであまり人には話さなかったんだけど。10代で、確か、写真とか芸能関係に送付し、受かった。書類はだが。でも面接にもいかなかったんだ。それから、うん10年して、また欲がでて地域の小さい演劇集団とかにはいった経験がある。ちょっと演技を学んだ。それから性懲りもなく、エキストラに登録しょうと東京にいった。そこで言われたことは忘れない。

「この世界は性格がいいとか頭がいいとかは一切関係ない。ただみてくれの世界だ」とね。現在テレビでみていて、あー、確かになーと思うことはしばしばある。

まあ、今は年も取ったし、とだえているが少しまえまで、小さなエキストラは数回やった。多分カットされて顔もでなかった?仕事として、いやボランティアだね。でもすごくいい思い出で。わすれられない大興奮なんだ。

とまあ、興奮してはいけない、今は夜、おやすみなさい。ナナコ ニャン。