自分の目で見たものだけを。

信じろっての。それを子供じゃあるまいし。又聞きの又聞きで、ナナコを怒るなんて、、、。これはナナコが一億ヤッテいるボランティアでの話。皆さんもいっぱいあるでしょ?我慢してるの?誰にもいわず。それは精神衛生上よくないよ。きょうナナコは少しだけ、ほんの少しだけいってやったよ。そう、一緒にこのきついボラやっている仲間を代表してっていう気持で。ナナコは全て、きちんとやっている大仕事、だよ。誰にも出来るってもんじゃない。それを誤解したある人が、いいつけて。黙っていればいいのに、どんどん流し、、、。ナナコは上に怒られた。だからピシっといいましたよ。今のこれも言ってやれば良かったよ。(ちゃんとしたカウンセラーは、自分で見たもの聞いたものだけで勝負するんだ。そして主観は交えず冷静に対処するんだぞ。)なにが「相手は専門家集団」だ。本当?それ、超疑がっちゃうよ。と叫んだところで気がすんだ。あんがと。おやすみ。