チーズフォンデュ  殺人事件

今朝、ナナコんちは朝チーズフォンデュだけど、本来これは特別な料理で。朝からホイホイ食べるようなものではないよね。分厚いドイツチーズとワイン。、、、ディナー用だよね。さて、ほらナナコの好きなチィーズフォンデュ殺人事件を書いたのは誰だっけ。ほら愛人(女)が、にくい男を完全犯罪で殺したい場合さ。「あなた、ごちそうの前はワインがいい?それとも冷たいおビール」と聞いておいて、当然ラマンは、ビール等。それで、冷たいビールをクイっとのませておいて。ドロドロ、チーズフォンデュをたらふく食べさせる。するとー胃の中でチーズは凝固し、苦しみながら死ぬ。というわけさ。だから、食前酒はワインでね。これならお腹ですみやかに溶けるからさ。ナナコは試したことはない。  「ころしたいほど  にくい男に  あいたいね」  ナナコ  にゃん。