韓国映画

 にまたまた奥さんとナナコははまっている。冬ソナ、天国への階段、そして今の「月も星もあなたへ」で三回めだ。これは、「オンデマンド」で毎日何作も見ている。ズゥーとつづいているのでこの頃は目がいたくて。韓国映画って、稚拙で、イチャイチャとオーバー、説明しすぎ。俳優がきれいすぎ。家具も綺麗すぎ。等々難点はあるが、文句なく泣けて、ストレス解消にはもってこいだ。今回の「月も星もあなたへ」は、美女が二人出てくる。まあ、お決まりのパターンなんだけどね。一人は、好きな人にジュースのふたで、星の形を作り(したの部分が月)「ほら、この星も月もあなたにあげる。」とはずかしげもなくいってのける。いわば、清純派。もう一方は「夜空の星は誰のものでもない、先に取ったものの勝ち」と平気でいってのける悪女。さて、貴方はどっちが好き?いま、ナナコは27回目までみた。さて、早くプログおわらせて見ないと。  「月は月  星は星  みんな夜空にいなさい」   ナナコ  ニャン。