雨の中、工事

 今日は若い時からずっと続いている山の会の仲間が、工事(セルフビルド)の応援にかけつけてくれている。またナナコと奥さんは接待係。よかったー。だってそうじゃないと旦那さんに、工事手伝わされるからー。助かっている。犬小屋程度のこや、だけど大変大変。今屋根、窓が終わり、、(窓がついて、やっと、家らしくなり、風、埃が入らなくなったよ。今日は、二名きてくれるはずだったんだけど、一名風邪をひいてダウン、一名来てくれたんだけど、彼も、おととい退院したばかりなんだってさ。無理しなくていいよと言ったんだけど、きてくれたんだよね。ナナコの好きなスイーッおみやげにもって。ありがたすぎるぜー。泣ける。なける。世の中生きているとたまーにいい事いい日、人にめぐりあえて超嬉しい。ナナコ泣いてます。なんせ、この所不信続きだったからね。さて、お昼ごはんは、オムライスにしたんだけど、夕飯は、まだ飲めないというので、まあ、お寿司、ほたてご飯、味噌汁。ミートローフ、あと煮物ゴチャゴチャ。フルーツ、位にする予定です。バランス悪い?いいのー。ナナコは好きなんだから。  「つなぎ来て  男が大工する  カッコいい」  ナナコ  ニャン。