なぜ、いつも小学校のそば

 ナナコんちはいままで三回お引越ししたが、なぜかいつも小学校の、前、後ろ、横です。まあ、縁があるのかな?、奥さんが働いたのも、学校ばかりだから、縁はきってもキレないのかもね。みんなはどお?不思議な縁ってない?ナナコはいつも同じ友達と近所。引っ越してもひっこしても、気が付くとその人も引っ越してついてきてる。お互いビックリ。まあ、縁なんでしょうね。決して、親友ってわけじゃない。もちろん仲良しだけどもね。そういうのしかたないよね。まあ、縁は大切にしましょ。そういえば、ナナコは、多分ペルシャのアイノコだけど、昨日奥さんの姉が、ロシアンブルーを買ったとシャメをおくってきた。ちきしょう、かわいいコネコだぜ。ロシアンブルーは、ズッと奥さんが憧れていたネコの種類です。でもいいのーこの家はナナコでもっているんだからね。  「綺麗なネコは  気位が高いぜ  値段も高い」   ナナコ  ニャン。