今朝の霜は透明できれい

 ニャンニャン散歩行ってきただ。今朝は畑の霜がダイヤモンドみたいにキラキラしててとーても綺麗だよ。ああー、日本という国に生まれてよかっただ。という気分だったよ。
 昨夜、やはりなー、という感じだが、また、(、。館)という出版社?から、電話があり、ぜひぜひ、自費出版を、日本全国におきますから。という話があった。アタシは「お金がない」というと「これは大変お安いんです。本当は百五十万円かかるんです」と全く金額を下げなかったのだ。まあ、それで終りましたよ。チョット寂しいような。でもまた、がんばって、本当に大賞をとればいいんだからさ。  「気をつけよう  甘い言葉と  猫なで声」  ナナコ ニャン。