またまた、黄色い水仙発見

 今朝のニャンニャん散歩では、小さな黄色い水仙発見。風にユラユラ揺れてほんっとかわいいったら。
 昨夜は又とっておいた、「男はつらいよ」を見てしまった。辛い事があるとつい見ていまうんだよねー。なんかナナコとしてはなごむんだ。岡山の結婚の事が出ていて、色々ゲンを担ぐ話。例えば、結婚式当日、花嫁ののった車は絶対、後もどり、バックだね、してはいけないとかさ。面白かったよ。ところで、「女もつらいよ」、今度このタイトルで、本書こうかな。あのね、ナナコ見たいに思考が男だと、女たちに翻弄されて、くるしめられるんだよ。女は根が深く、こまるよ。サクサクいかないと人生くたびれるよね。あっ、見ている貴女のことでは、ありません、見ていない一般人だよ。ご心配なく。 「 サクサクと チラッと空見て またサクサク」  ナナコ  ニャン。