不忍の池

 昨日はナナコは奥さんについて久しぶりに東京さいっただ。旦那さんが、お友達に会うというので、ついて行ったんだよ。約束の上野に早く着いたので、上野公園の、不忍の池の回りを散策した。と言っても、夜6時頃なので、当然あたりは真っ暗、。そうそう池に鴨がいた。他にはねー。ビル群が池に逆さに映っていた、夕べはとっても月や星がきれいだったんだよ。空が晴れていたんだね。不忍の池の中に小さなお寺があるじゃない?あれがライトアップしててチョットロマンチックーでした。でも暗い中走っている人もいてびっくり。  そうそう旦那さんのお友達はね。いい男だったよ。マッ、大人ー、て感じ。穏やかな中々感じの良い紳士でしたー。終わり。エッ、なんで、男同志の呑み会にわざわざついて行くのかって。いいじゃん。まあ、ご想像に任せますけど、ほら当然ナナコのオトコ目録に入れる為だよ。 「サカサビル、見とれていると  落ちちゃうぞ」  ナナコ  ニャン。