悲しい日。そんな時どうする?

そう、旦那に抱きついて、オイオイ泣き、その後はやけ食い。これでまた太る太る?ナナコが学校の相談員をしていた時学んだこと。ここだけの話だよ。全部極秘事項なんだから、、、、。あのね。世の中の理不尽に耐えられなくなると不登校になる?本当か、嘘か?まあ、そんなところ。でもナナコの場合、このところ理不尽は頻繁だから、こんかいも、うんと泣いて、納めますよ。だって大人なんだもーん。優しい旦那と、今日は映画、デニーロの「マイインターン」を見てまた泣いたのなんのって。ナナコの気分そっくりなのさ。ホットドッグにかぶりつきながら、大好きなゴディバの、チョコドリンク飲み飲み泣きました。その後、秋のジャケット買ってもらったんだ。あまり泣きじゃくっているんで旦那も流石にかわいそうになったらしいよ。そういう一日でした。ナナコを泣かしたヤツめ。わかっているか?なにをしたか?でも、ななこはほらココロがこーんなに広いから許しますよ。ナナコは無宗教だけど、ほらよく貼ってあるやつ。「死後裁きに、、、。」  ああ気持ちわかるなー。そういうわけで、もうケロッと忘れます。  できるかなー、、、。心配 。 「  いいことも  わるいことも  いきてるあかし」   今回は全部冗談です。 ナナコ  ニャン。