西東京市カードラリー、いってきました。

いや少しだけど、まわったのは、、、。いい年して楽しいね。田無神社でお祭りでした。いいお姉さまがたが、カラオケを檀上で歌っていました。ナナコは、またまた、輪投げをしたかったけど、一回500円だったし、チビちゃんばかりやっていたので、しかたなく遠慮。イカヤキを食べました。いや、旦那さんと半分ずつだけど、、、。実はナナコってお祭り大好き人間だけど、いつも、たこやきとか、チョコバナナとか安いのばかり食べてて、一本500円もする、イカヤキだけは買って食べたことがなかった。今日は奮発してしまったのさ。 「いやよくあるいた  でもたのしかった   テンションあがる」  ナナコ  ニャン。