「心臓」は傷つきやすい臓器だから。

これは昔見た映画の中「イングリッシュペイシェント?」のセリフ、もう気にいっちゃてさ。そう、いつか詩にでもしたいな。ナナコは今傷ついている。そう、こういう時優しいいい詩ができるんだよね。チャンス。そうだね。あと映画、ブラピの「ジョーブラックに宜しく?」の中でも「ばあさん、もう、いい写真いっぱい持ったかい?」というのがあってね。気にいっている。ナナコも若くないから、天国にいくときの為にいい写真をあつめはじめなくっちゃ。でもこのごろ、悪い写真ばかり手にはいっている。捨てよう。勇気だしてそん物は全部すてちまおう。人なんかに何をいわれてもいいさ。ソウサ、ナナコは別にいいひとじゃなくいてもいいんだよー。「  いつもいつも  いい顔無理  自分もまもらなくっちゃ」  ナナコ  ニャン。