相手を許そう。

イヤ小さな事さ。ちいさな文芸誌に毎年童話とか詩とか応募しててね。いや運よく今まではいつも両方とも採用されてたんだよね。約一年後に結果がきてね。まあ、いい頃合いに、またギフトかな?と、、、。今年遅いので、問い合わせたら、なんか、インタ―ネットの具合だか、どこのミスか今のところよくわからないけど、行ってなかったんだか、受け取ってたのに、気ずかなかったんだか?みたいよ。まあ、作品も上手くもないんで、採用もあったかわからなかったけどね。チョットだけナナコは落ちこみました。一年抜けることになるからね。友人にもあげられないしね。
でもまあ、そういう事だったんだよね。作品にはかわいそうだけど、しかたない。相手がどうでるかわからないけど、ナナコはすべて、許します。カラカラカラ。かなしいのは一人でたくさんだからさ。ただ、母の詩でね、老いた母に毎年贈ってとても楽しみにしてくれていたんだよね。それだけが残念。かな?  「たぶんね  よくあるはなし  なんだろうね」  ナナコ  ニャン。