プレゼント品が残っちゃった。

今日あるサークルの今年最後の日だったので、会食と、プレゼント交換をやったんだ。思い思い用意した、プレゼントの包みに番号を付けて行き、折たたんだカードを各々引き、カードの合ったプレゼントをもらう仕組みだ。ところが、ナナコが用意した真っ赤なかわいい包みが最後に一個だけ残っている。とてもステキな物なんだよ。お金も2倍くらい。リーダ―の人が、余分に用意したらしい。それで、一個のこっちゃうスンポウだったみたい。なんかかわいそうなナナコのプレゼント。どうすることも出来ない。言うわけにもいかないしね。リーダーが来た人数が確定した段階で、自分で余分に持ってきた物を引き上げればよかったと思う。ほら何もしらず、今日突然誰か来た人の為だったと思う。しかたなく、ナナコは自分で引いた「塩辛」をもってかえってきました。  「まあいろいろ  あるよね  きにしない」  ナナコ  ニャン。