八月最後の日です。

皆は今日なにする?ナナコはそうだね。草むしりでもするかー。草ぼうぼうだしね。そういえば軽井沢で、絵本美術館?にいったんだけどさ。きれいなイギリス庭園であったよ。季節の花々が美しい。ほっとするような空間でした。ぜひおすすめスポットです。ショーハウスもいった。軽井沢発祥の地?かな。少し軽井沢人になった二日間でした。ナナコも別荘ホシイヨ。なんで富めるものと、そうでない者がいるんだろう。皆はどっちがいい?ナナコは今でいい。きらくだしさ。 さてナナコ白昼夢 ( ナナコは今白いアオザイと青いアオザイを両手に持ちどちらのを着て今夜のディナーに行こうかと考えいる。アオザイにはどちらも綺麗なハスのおおきな花が描かれている。何を隠そう。それらは、あの漁師の若者からのプレゼントで、今夜のディナーの招待のカードと一緒におくられてきた。もちろん、ナナコはOKを出しました。だって彼ってちょっとカッコよかったんだもん。ワクワクしながらも少し不安なナナナコでした。さてこんやナナコはどうなっちゃうんだろう、、、、。)  「最後の  夏の夜は  期待できるよ」  ナナコ  ニャン。