大事件、今日正月三日。ネコのナナコは天国へ、、、。

これからは、もう奥さんと、アイデアを同一にしていきます。(多分です?)実は前にも言ったけど、もうナナコは、百歳どころか、百三十歳位です。ついにここで、ナナコの身体はこの世界は終りにしたくなったみたい。これからは、ここの家の人や、回りを見守るのをミッションにしていきます。今奥さんに呼ばれ、近所の仲良しのおばあちゃんがお悔やみとお別れにきてくれました。奥さんも、旦那さんも坊ちゃんたちもみんな泣いてくれ、、、もうそれでいいです、、、。でもみんな、ナナコの魂は健在。ずっと天国から、奥さんに頼んで書きつづけます。だって、ナナコのやりたいことは、奥さんにずっと前から引きついでいるから。だから、何一つ変わりません。ずっとブログかいていきます。よろしくね、、、。それから、みんなありがとね。ナナコは幸せです。