今晩は。みんな元気かなー。

今夜は皆さまにちょこっとお詫びと報告を。

ヤフーが昨年ブログ止めてね。それで、私こと、海さとるはいったん、「百歳ナナコのネコネコ日記」を書きたくなくなってしまったのだ。

ほら昨年、大事な母親亡くしたりしてさ。モチベーションがー。さがったわけよー。

でも、やはり母親が応援してくれているような気もするし、なんてったってブログが好きなんですー、私は。いつも皆さまに会いたいしさ。

ただ、うちのナナコお嬢さまは100歳よりだいぶ生きたんだけど、やはり寿命はあったんだねー。数年前正月亡くなりました。手厚く我が家の土地に葬り、ときどき挨拶はしています。

それで私最近、またブログをどうしてもやりたくなり、「海ちゃん日記」というのにした。だが、読者様から見つけられることがあまりなかったんだねー。かなしい。

それでおもいきって、天国ではまだ生きているだろう我が家のニャンコ ナナコちゃん

がきっとナナコちゃんのお名前を語って書き続けることを許してくれるだろう。と勝手に甘えて、私は「海さとる」だけど、またまた「百歳ナナコのネコネコ日記」として再登場しまーす。皆さまどうかどうか宜しくね。

コロナもお互いに気をつけようネ-。では今夜はもうこれで、おやすみなさい。皆様皆さま元気でねー。