高速のインタ―で早くもつかまりそうになって。

あせりまくりました。昨日ドライバーは息子でした。ナナコは後部座席。ゲートをぬける時突然誘導されて、止められた。なんかもう、ドキドキ。「後部座席の人の、シ―トベルトがしてない。今、しようとべルトひっぱったのが目撃された。」エーそんなのナナコは意識してないよ。きつかったから、ちょっとひっぱっただけ。いつも、そこらへんの時はナナコは後部座席の時はあまりしてない。でも昨日は高速のるし、なんとなく予感がして、家からしっかり、とめていた。でも寒いから上からマフラーを、、、。そういいはったらまだ疑わしそうな警官は、「念にため、免許証を」といいやがった。おっと。「オカン、俺のさいふ、オカンのバッグの中、、出して」えっそれも聞いてないよー。そういえば数日前。、いっしょに映画にいったとき、息子がいれていたが、まさか、そのままか?あったー。探しましたよ。バッグのなか、運としかいいようがありません。ありました。強運なのか、悪運なのか、わかりせんでした。ハイ、シートべルトは年中します。  ナナコは県警も、警視庁も受かった経験者だよ。(辞退者だけど)  「まあまあまあ  なにごともなく  よかったね」  ナナコ  ニャン。