セカンドバッグを買ってもらった。

嘘を言えば大昔のナナコはとってもおしゃれ。週一位で、パルコなりに出かけ、色々物色したり、お洋服やバッグなどを買っていた。まあ、昔は仕事もしていたし、ゼニもあったのだ。今はというと、ま、、、みすぼらしい、田舎のおばはん、だす。でもきょうは恒例、西東京市カードラリーひばりが丘の、パルコでカードもらうついでに旦那さんにカワイイセカンドバッグを買ってもらう。こういうのあると、ウキウキまたどこかへいきたくなるだす。まあ、またボラにでもいく時ね。あー、。なんて今のナナコの地味なこと。でもいいんだー。そのうちまた花咲だすから。  「時々 やすみながら  さくのです」  ナナコ  ニャン。