雨ふりでしたね。

今日いかがでしたか?いいことありましたか?まあ、ナナコは半々かな?っていうか、何か最後はメタメタ、エーン。いい、独り言いうよ。気難しいと思われる人がいてね。ナナコは手をやいた。そして困った。これからどう接していけばいいんだろう。簡単なことなのに、難しく考えてさ。言ってもいっても、「ダメ、。できない」 ばかり。全く譲歩してくれない。 絶望的。まあ、いいや、雨と一緒にナナコは涙を流し、もう忘れる。ダメなヤツはダメなんだ。  お終い。
 
追伸。「その方はとてもいい人ですよ。優しいと思う人もいるかもしれない」
 
「生きていると  ドンジャラドンジャラ  雨みたい」  ナナコ  ニャン。