お盆なので両方の親もとへ。

 皆元気で安心した。ナナコがあちこちのお地蔵様に手編みのよだれかけをかけているハナシは前したよね。なんせ、全国お地蔵様によだれかけかけましょう会会長なもので。 今回、実家のお寺の下にある六体のお地蔵様に新しいのをとりかえていたら、一人の女性が近づいてきて 「貴方でしたか?いつもおよだれかけをかけてくださるのは?ありがとうございます。是非お会いしたいとおもっていました。」そういって、お線香とお香をくださった。見テイテクダサッタンダー。というとても救われた気持ちです。  さてさて、ナナコ白昼夢は、皆どういう展開がすき?  ( ラマンと、漁師の若者は大乱闘をえんじたので、当然地元の警察に二人ともつかまってしまいました。仲良く一晩豚箱へ  そこで、仲良く一晩を一緒にするうち互いに自分の境遇を語り合ったりして、すっかり意気投合した二人です。しかし、ナナコのことにかんしては、二人ともライバル、ゆずりませんでした。  「亡くなった人が  お盆には  帰ってくるんだ」  ナナコ  みゃん。