朝から蚊にさされた。

ナナコです。夏は虫が多く難儀するよ。さてニャンニャン散歩では、栗の実もふくらんできた。うれしい。しかしまた雨だね。きょうは足痛くてもでかける。しかし、昨日の白昼夢の続きもスコーシ(さてナナコと、その南国の若者の巡り合いは運命的なものやいかに?いや単に寂しいので、現地調達しただけなんだけどもね。とにかく一瞬にして恋におちた。オイオイ、ラマンはどうした?だって現にイナインダモーン。その漁師の若者、いや地元のヤクザだったね。実は大変純情でハンサムなのであった。二人で夜は浜辺で寝ころび星座の話をするのであった。その気になったかって?いやいやまだまだ。ナナコは実はおかたいんだよ。もちろん、綺麗なお付き合いですよ)  「夏の夜は   長い長い  ロマンチックに」   ナナコ  ニャン。