夏休みの過ごし方 その2

  さて旅行をと思ったが、実は最近、足をひねってね。それでちょっと体力に自信がない。だから近くの温泉場でゆっくりしょうかな、イヤなさけないよ。しかし、いつも頑張っているのも疲れるしね。さて昼寝でこんな夢を見よう。
(ナナコは新進気鋭の作家。若く美人。夏休みをとって、若いラマン、おっとオトコの愛人でもラマンというかどうか?とにかく二人で、南の島に来てる。ラマンは実は料理がとくい、フリーターじゃなくってちゃんとお仕事はもってんだよ。それで朝から、彼の美味しいコーヒーとサンドイッチを食べる。ほら、アーンしてとかいちゃついてさ。午前中ほんの少し仕事して、だって物書きだからさ。また彼といちゃついたり、あれだよ。海で、浜でころげまわったり、まさに韓国映画の世界だよ。遅いランチをたべ夕方から町までジープででかけ、酒場ですこーし酔ったり、踊ったり、ふざける。あ、このブログながすぎる。)きょうはここまで。「  真夏の夜の夢  それもいい  あれもいい」  ナナコ  ニャン。