西武対楽天 西武ドーム

 何年ぶりだろう、野球観戦なんて、、、。誘われて、六人男女三対三。いや楽しいもんだね。ほらナナコは人ウオッチングが趣味だから。ここはもってこいさ。西武はさんざんだったけど、前に座っているおじさん、いや、お兄さん?隣の相手に話かけているみたいだったが、一人でした。酒呑んでぶつぶつ、いい世界に入っちゃっているんだね。そして良く食うんだこれが、ビールのみのみ。見ていただけで、スパゲッチィーーでしょ、ウインナーでしょ。チキンでしょ。それからとにかく食べつづけ、独りごとしゃべりつづけ、応援もちょびっとタマーにする。それからおもむろにカメラを出して今日撮ってきたドームで働いているカワイイ娘の写真を次々ながめてにんまり。ハッキリいって気持ちわるいです。しかし、試合が終わると、ユニホームを着替え、ふつうの人にもどって、シャキッと、かえっていきましたよ。  「いいんじゃない  人に迷惑かけるわけじゃなし  いい夢みても」  ナナコ  ニャン。