人生のなかで今何時ごろ?

一日の時計に換算するとナナコは多分もう、午後六時か七時位かな?女性の寿命長いからね。どっちにしてもいい年だよ。皆は落ち着きました?ナナコは理想は日々穏やかな日常だけど、、なぜこうなっちゃうんだろうと思うくらい真逆。ドタバタ、ドキドキしている。行くところ山あり、一つ越えないうちにまたもっと高い山がそびえるって感じかな?おかげで、こうして書く事には事欠かないんだけどもね。体にわるいような?長生きできそうもないよ。あっ
、もう百歳だから十分すぎるかー?まあ、飽きないん人生ともいえる。でも一応、人さまには優しく思いやりを持ってというのが、モットーなんだよ。みんなはどう?うまくいっていますか?あなたの人生。  「どう生きても  同じ一回人生  後悔しないように」  ナナコ  ニャン。