逆襲されてとどめ。

 をうたれてしまったナナコです。やはり無防備はいけないな。用意周到に、そして情報収集もきちんとしないと本当イノチ落とす世の中だよね。若い時ねナナコはよく「お前は無防備と言う鎧を着ているから、強いよ」と言われていたが、ダメダメ。防具つけていないと、血だらけになってしまうよ。もう若くないのだから、この戦いかたはまずい。まあ、向こうの武器は、言刃だけど、または行動、これが結構きついよ。  今日のナナコはだめだめ。泣いているんだよ。相手は集団の男性、強い、頭いい、経験豊富、武器豊富。こっちは一人、新人武器なし。女。これは見ただけで、闘いにならないよね。今年は誕生日が仏滅ではじまった。  まあ、生きているだけで御の字だ。
 そうそう、今朝ニャンニャん散歩の時矢車草咲いていたんだよ。うれしいな。 「どうやっても  何ともならない  忘れちゃお」  ナナコ  ニャン。