よつばのクロバー。

 ナナコんちの畑にあるクローバーがでてきた。昨年蒔いたので、出てくるかなーと思ってたけど、ちゃんと春を待っっていたんだね。 昔よく四つばを探さなかったかい?なんか、願いがかなうとか、幸せになれるとか言われてね。実は、ナナコはオトコの子から、もらったことあるさ。嬉しくて、本にはさんで押し花にしたけど。もうどの本か、さっぱり忘れちゃった。そういえば、ハートのペンダント、半分こ持つってのも流行らなかった?ナナコは女の子にもらったんだけど、やはり、親友がうれしくっていつも大切に首にかけていたさ。あれどこいっちゃたかなー。  「ハート
の片割れ  私の心しっかり握って  落とさずに」    ナナコ  ニャン。