合格

 入学試験の発表の日だったらしく中学生達がワイワイいいながら、道を歩いていた。いいね。若いって、これから、なんでも夢がかなうんだね。さっき友達が庭にいたので「息子さんどこの大学に決まったの?」って聞いたらニコニコして、「。。大学。将来先生になりたいんだってさ」そっちもいいなー、お母さんとしてはまだまだ、お金がかかって大変だろうけど、子供の将来を一緒に夢見るって楽しいものね。
 ナナコの高校性の時はね。まあニャンニャン高校だけーど。女の子ばかりでねー。そうそう男の先生がよくもててたな。卒業して、結婚したカップルもいくつかあったよ。まあ、ナナコはもれたんだけれどもね。いいや、だってさ、先公の中にいい男なんていなかったもの。ハイハイ負け惜しみですよ。楽しかったなー。ナナコはせいぜい文通。文通ってわかる?手紙の交換だよ。まどろっこしいよねー。そのうち「会いませんか」とか言われちゃったりして。エっ?その後どうなったかって。どうにもナルワケナイジャン。フン。  「お手紙で  今度いつかきっと  会いませんか」   ナナコ  ニャン。