フェイドアウトが好き

 恋でもお仕事でも最後はフェイドアウトが好き。誰も傷つかないから。ナナコはこのブログを始める時決して暗いことは書かないって決めてたのぬ、気がつけば、ドロドロでごめん。少しずつ、軌道修正するから、許してね。
 さて、昨日の説明を。あれじゃ納得できないものね。いや、小さな事だよ。ナナコ、ちいさな、サークルにはいっててね、ほら、根が不器用なので、チョットしたことから、少しだけギアがずれたんだね。ほっといたら、誤解が誤解をうんで、誰かが、不満を持っていたらしい。でもその時も、ナナコとしては、考えた末どうしょうもなかったんだけどね。まあ。不器用なので、誤解されやすいのかな。今回も潔くフェイドアウトかな?問題は、サークルも人々も結構愛していることだけどね。でも最後にやらなければならないことが、フン、誰一人わかってくれないと思うけど、たとえ倒れたって、イノチをかけてやるぜ。ザマあみろって感じ。エーン。涙がでるのはなぜ?
 さた、昨日は気持ちを立て直すため、久々に女子会へ行った。懐石だよ。美味しいけど、少なくてね。皆、結構年には申し分のないお姉様なのに、ご飯のお変わりをした。 多分お店の人は慌ててご飯をたいたことだろう 「気持ちはね  ごはんを食べれば  切り替わる」  ナナコ  ニャン。