またまた交通事故発見

 昨日、警察の前を偶然通ったら、車が追突事故をおこしていた。前の車はグニャ、多分けが人が出たであろう。何も警察の前でおこさなくてもいいと思うが、あれなら、速攻、警察官が駆けつけることができたであろう。その点ではうんがいいのか?
 さて、またナナコは向日葵の種をコブクロに入れて人様あげるべくセットをドンドン作っているよ。これがー、楽しくて仕方がないんだねー。早く誰かにあげて、ドンドン種をまきたいなー。今日はナナコは超過密スケジュールだったため、イイブログがかけないよーごめん。ではもう寝よう。ムニャムニャ。  「交通事故  ヒヤッとしたら  気をつけて」  ナナコ  ニャン。