富士さんがきれい

 今朝も既にニャンニャン散歩済み。富士山マッシロだね。さぞ、近くで見たら綺麗だろうね。と思ったが、きれいな物は、遠くからみて、、「ああすぐそばで拝みたいものだ」と羨むくらいがちょうどいいんだろうね。だって、すぐそばにいったら、ゴミがイッパイと言う事はヨークある事だからね。
 さてナナコは夕べは疲れすぎて夕飯を作れず、みんなで、回転ずしへ行ってしまった。そこはね、酢の味がこくて、疲れがとれたよ。進化しているね、寿司屋は、いつどこへ行ってもそう思うよ。好きな人とは、行けないな。だって、ナナコつい気が付くと積みあげちゃうからー。  「もうひとさら  悩んでいるうち  山のよう」  ナナコ  ニャン。