一月は行く

 二月は逃げ、三月は去る。と言うけれど、ほんと早いねー。ナナコなんか、ボーッと寝てて起きたら、春って感じだからね。ナナコね、風邪かなと思ったらよく考えたらこれは、この頭痛は花粉症だわ、多分ね。だって、鼻もグシュグシュ、今年はなんか早いね。という事は、杉の木は元気。と言うことは、他の木々や花々も元気って事でしょうかね。ならいいや。最近空見てる?真っ青だよ。すごく綺麗。そいでもって、飛行機なんか飛んでいると、これもよく見える。あの飛行機、今どこから飛び立ってきたのかなー、なんて、どこにいくのかなーなんて考えると、、ああナナコも行きたいなーなんて考える。楽しいよ。やってみて。   「空をみて  飛行機雲と  遊んでる」  ナナコ  ニャン。