コーヒー、はエスプレッソにかぎるね

 といって、毎日たっぷり飲み続けたら、ついに胃が痛くなったナナコです。このところアタシのネコ仲間でも、インフルエンザにかかるネコ、お腹が痛くなるネコ、血圧が上がって体調崩すネコと、いっぱいいてかわいそうだよ。エッ、ナナコ?実はアタシも風薬また飲んでる。インフルエンザ、予防接種受けたのにねー。喉も胃も痛い。でも何とか楽しく生きているんだよ。気持ち張ってさ。冬は、無理しないで春まで生き延びようよ。えっ、毎日頑張らないと生きていけないって。大丈夫。一休さんも言っている。「なるようになる。心配するな」  「寒いけど  リンと立てば スッキリする」   ナナコ  ニャン。