正月も終わり?

 今日はお兄ちゃんが帰っちゃうから、実質ナナコのお正月は終わりだな。抱っこしてナデナデしてくれたり、美味しい高級商材ももう終わり。
 さて、昨日は例のごとく、念を飛ばして、お兄ちゃん達とドライブしてきた。目的地は、富岡製紙場。ボランティアの案内がついて、結構興味深かった。今「目指せ。世界遺産」な所で、タイムリーなんだよ。ナナコおすすめ。絹っていいよね。フワフワしてて、ナナコの白い毛とそっくり。奥さんは、誕生日だったので、旦那様にマッシロなスカーフを買ってもらった。フワフワ欲しいときは今度はナナコ抱っこしてよ。同じだからさ。
  「白い雲  白い指と  春の絹」 ナナコ  アア、今日お兄ちゃん本当に帰っちゃうんだー。寂しいなー。ニャン。