紅葉について

 天気が良かったので、アタシも近所のクヌギ山まで紅葉狩りに行ってきたよ。チョット晩秋って感じがよかったね。つくずく思うんだけどさ。秋っていいねー。赤や黄色、緑も交じって、さながら天国のようさね。アタシ発見したんだけどー。木たちがね、計画通り、整然と植えられた所は、まあ、想定通りの赤や黄色しか、生み出されてこない。ところが、雑然偶然、自然に生えているところの紅葉はさ、それこそ神の境地っていうかさ、心をゆさゆさ、ゆすぶられるような、一瞬のうつくしさに遭遇する可能性もあるってことさ。ねこの世界にもいえるかな。うーんすると、人間たちもそうか。あたし、すごいこときずいちゃったよ。まあ、だからどうってことはないんだけどね。ではニャン。